本日朝一
ワンコのう○ちを捨てようとティッシュで摘んだら
目測を誤り手に暖かくそれは柔らかな感触を感じました、頭頂部ハゲ男です。



先日、嵐のTVで放送された
代々木駅の豚汁屋さん、長蛇の行列でした。

TV効果って凄い!

FC3064F2-828D-46CE-86BF-1209FC7C6830



ハゲ男も、去年ぐらいに一度だけ食べに行ったことあります。

美味しいですよ♪美味しいですけども、、、
リピートはしてません。

本題に

先日の大安日に
嫁ちゃんが、お土産でスクラッチくじ30枚買ってきてくれました。

日は過ぎ本日の朝
すっかり存在を忘れていたスクラッチを思い出し削る事に。

ウンチョス触ったので、運がありますから!



消し消し

消し消し

200円ゲト

消し消し

消し消し

またまた、200円ゲト。

ハゲ男人生40年、200円以上当たった事無し。
くじ運無し男

だが、、今日の俺は違った❗️



見よ❗️❗️



4B541CBB-1BD4-4196-B47C-95254D60AB08




200円では無い図柄が3つ揃った!!



人生初 2000円ゲト!

俺にとっては大当たり🎯🎯


超嬉しい、当たりなんて入ってないんじゃないかと疑ってゴメンなさい。

2600円、お小遣いになったから換金して
来週競馬しよ!

クズです。 カイジです笑笑。


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。
皆さまのワンポチッとが江口洋介に近づきます!